カテゴリー
未分類

予想に反してこのサイトが見えておりますか?

新しいB-MOKサーバへようこそ。自宅サーバからやっと引っ越しが完了して表示することができました。レンタルサーバのツールインストールが微妙で、うまく動かなかったので起動させるまでに苦労したけど、とりあえずWordpressの勉強を兼ねて、日々気になった調べ事をメモしながら充実させようと思います。

元音ゲーサイト、って知っている人はもうわずかしかいないだろうこのサイト、PC関連のメモ、Amazonでの衝動買いレポート、ライフハックな案件をマイペースに記録していこう思います。

正月休みはひたすらにNintendo Switchのドラゴンクエストビルダーズ2に明け暮れております。休みのうちにクリアしないと。仕事が手につかないことうけあいです。やばいやばい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です